子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-06-04

わーい!

今日は面接に行って来ました!

帰りに青葉台の駅近くで2軒ほど旅行会社を回って、パンフレットをたくさん貰ってきた。さっき面接したところがOKだったら土日のみの旅行か、東京巡りになるし、そうじゃなくてぷ~状態なら嬉しいやら悲しいやらで少し長めのお母さんとの2人旅行をしようって話をしとります。

駅ビルをうろうろしてたら、ちょっと!青葉台のBOOK1st結構いい感じの品揃え+(0゚・∀・) + ワクテカ +ロシア語辞書は初級用のしかなかったけど、参考書とか結構充実してて、ちょっと面白かったw 

化粧品屋さんをうろうろしているところで、電話があって、来週の月曜日から働くことに!「お昼はコンビにとかあるし、食べるところもありますからね。あと、お茶を飲むように何かコップを持ってきてください」って言われたw 優しい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

来週から(`・ω・´)シャキーンまるこですたい!

0 件のコメント: