子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-03-12

Suica失くした(iдi)

中央林間で乗換するまでは持ってたのに、市が尾着いたら手元になかった(;´д⊂) すぐに駅員さんに「今乗ってきた電車の何両目の端の席に定期を落としてきちゃったみたいなんですけど」と伝え、停車駅で調べてもらえるようお願い。見てもらったけど、駅にはなく・・・(;´ρ`) そして、乗換場所の中央林間の駅員さんにも聞いてくれたけど、ないみたいで(TдT) 

ああああああ~~

乗り換えの時にチャージしたばっかりだったのに・・こんなんだったら、飴買おうか迷ってやめちゃったけど、買っておけばよかった(´・ω;`)

しょぼぼぼーん(´・ω・`)

0 件のコメント: