子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-03-24

変な夢(´・ω・`)

3列くらいだけど、飛行機に乗る前の動く歩道みたいに長い改札のところにいて、お金が足りないから出られないってなって、お財布から両替しておいた100円玉を16枚くらい入れたのに、600円しか入ってないって言われて、確かに2000円を100円に両替して全部じゃないけど、ほとんど入れたんですよって話をしても係りの人には無視されて、一生懸命説明したり、「もう1回見てみてください!お願いします!」って言ってたにも関わらず、何も聞き入れてもらえなくて(´;ω;`) 一生懸命言ってたら涙が出てきて、それでも相手にしてもらえなかったんだけど、そうしたら何故かパパが登場してきて、「もういいじゃない」的な雰囲気だったんだけど、納得できなくて・・

悲しくて泣いてて目が覚めた・・なにこれ・・(´;ω;`)

何故か改札の係りの人達はみずほ銀行の人だった。謎(苦笑)

0 件のコメント: