子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-03-10

今日は寒かった~!

今日はお客さんも少なく、暇だったので、かねてから磨きたいと思っていた、自分の指輪を堂々とリューターで磨いて、キンキラキンにして持って帰ってきました。今の職場の特権ってこれくらい(´Д⊂ヽ

8時過ぎに帰ってきたけど、今にも雪が降りそうなくらい冷たい空気だった。

今日はパパが久々の残業で、私が家に着いた時にはまだ帰ってなかったので、お母さんと2人でご飯。私の大好物のもやしとにらのオイスターソース炒めと里芋の煮っ転がしだった(*´∀`*)ウマー☆

だらだらPCやってると、パパが大量のパンを片手に10時半頃帰宅w その間お風呂に入りぬくぬく(*・ω・*)いつもお風呂に浸かりながら、暇なので歯を磨くんだけど、ここのところは舌を磨くのに集中してます。奥のほうウエッ('A`)ってなってつらいけどね。

あ!
もしかしてなくしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 と思っていた、ミラノコレクション、引き出しにしまってあったのを発見した。もー おばかなんだからー 自分・・・_| ̄|○ il||li

0 件のコメント: