子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-03-22

まったり3連休真ん中の日!

なんか大きいゼリーをどうこうって夢を見たような(笑)寝ぼけつつ彼氏に報告してて、まったりぼけ~っと眠りの余韻を楽しんでて、「ああ、もうお昼かしら・・」と思って時計を見たらまだ10時半! 

お昼御飯はどうしようか~って話をしてて、びっくりドンキーに行ったことがないのと(彼氏は大学生時代、後輩連れてよく行っていたらしい)、昨日に引き続き「肉(=゜ω゜)ノ!」って気分だったので、びっくりドンキーまでハンバーグを食べに行った♪ 回転がいいみたいでちょっと待っただけで入れた。

なんか、昔はびっくりドリンク?バケツみたいな大きい入れ物に入ったドリンクがあったらしいけど、それは残念ながらなくなっちゃってたみたい('~') 彼氏はおろしそバーグ300グラム!と、私は150グラムの中にチーズが入ってるらしい、デミグラスソース掛けのハンバーグ、ご飯大盛りを注文(*´Д`*) おいしかったー♪ そして、さすが300グラム、大きかった!子供のサンダルみたい(笑)

お腹ぽんぽこの満腹になってお店を出たんだけど、バイクのエンジンの調子が未だかつてなく悪かったので、DUCATIショップ行こう!って言っていざ出陣。

DUCATIショップに着いて、店員のお兄さんに声かけようか~としつつもう1回エンジンかけてみても、まだエンジンの掛かりが悪かったので「(≧∇≦)bキタコレ!」状態。いや、調子悪いのはいかんけど、調子が悪いのを専門家についに見てもらえるというチャンスはおいしい。

お兄さんに任せ、お店をうろうろ(゜Д゜≡゜д゜) あ!カントリーマアムがある!ww ちょっとお時間かかってたようなので、カントリーマアムに手を伸ばそうとしたらお店のおじちゃんが「あ、いいよー食べて!紅茶もどうぞどうぞー(=゜ω゜)」と、熱々の紅茶をくれたので、カウンターにあった「DUCATIの全てがわかる本、2008年版」を片手に勝手にティータイムw うめえwww パイの実もいただきまっすwww

結局原因はわからなかったんだけど、それ以降本日はエンジンの掛かりがよかったので、とりあえずはよかったよかった(* >ω<)=3 帰りにTSUTAYAに寄って「2012」と「ナイトミュージアム2」を借りてもらって帰宅♪ 

それから、なんかエジプトのツタンカーメン特集で、ツタンカーメンの黄金のマスクに施されている青い部分、通称ツタンカーメンブルーを復元しよう!って特集を見ながらまったりにゃりっとして、気が付いたら寝てたw 気が付いたらハガレンが終わっちゃってたよwww 歌丸さんが復活した笑点を見て和んだ~。最初びっくりしちゃった。だってほぼ全員の座布団の枚数が9枚なんだもんwwwww
 開始早々5枚くらい没収されてたけどね。

夜は~(以下明日にでも)

0 件のコメント: