子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-03-23

連休最終日

今朝は起きたら11時だった。昨日は交互に夕寝しちゃって眠くなくなっちゃってで、なんだかんだで寝たのが3時だったからなぁ(´・ェ・`)

お昼はハムサラダとおしんことわかめとキャベツとネギのお味噌汁でちゃちゃっと。外は日差しが明るくてぽかぽかしてそう?だった。ちょっとぼーっとしてから、熊本の武蔵ヶ丘のチーズケーキを凍ったまま頂き、おばちゃんと2人で長々色んな話をしつつ、紅茶も2杯飲んだ。

引っ越すことをおばちゃんに言ったら、一緒に住むとかどうにか真剣に考えないとねと言ってくれた。それこそ一緒に住むのは応援するけどと言ってくれたけど、どうにも私の仕事がどうにかならないとどうにもできないよね(´;ω;`)帰国して1年になったけど、ろくに生きてないよ私・・

それから半日、ちょっと忘れようというか、押さえ込んでた不安な気持ちがぶわーーってでてきて胸が苦しくなっちゃってゲームもお話も何も楽しめなかった。楽しんでる場合じゃないんだけどね、実際・・

ナイトミュージアム2観たけど、前述の不安がぶわっときてたのと、中だるみでちょっと映画がつまらなかったので途中寝てしまった。結局どう解決したのかわかんないw

夜は8時15分くらいに出発して、びゅーんと9時ちょいには家に到着。送ってくれてどうもありがとうね。あと、不安になって今日の後半無口になってごめんね。でも、不安で苦しくて仕方ないんだ(´;ω;`)

明日朝からだったけど、三根くんがどうしても代わって欲しそうだったので、昼からのにシフトと代わってあげた・・・なんかどっちでもよかったんだけど、どうにも自分が役立たずみたいに思えて苦しくなっちゃって。金子さんとは連絡取れないしさー('A`)

明日は山ちゃんの送別会があるんだけど、不参加。ごめんね、山ちゃん。

0 件のコメント: