子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-03-24

なんかやなの(´・ω・`)

今日は寝る前の1時間くらい猛烈にお腹が痛くなって、やっとの思いで寝て・・出勤後はふらふらしたり、物よく落としたりしてたけど、騙し騙し仕事した。


三根くんから、昨日急遽変わってくれって言われて代わったのに、なんか全然急用でもなかったみたいで、なんかばかみたいだなって思った。こちとら代わったばっかりに具合悪い中びしょ濡れになって帰ったのに・・・代わる前の5時上がりだったら濡れずに済んだのに(´・ω・`)なんかすごい嫌な感じ。飲み会は行きたくなかったから最初から行くつもりなかったけど、5時あがりだったらくりりんに引越しの話とか色々聞いてもらいたいこともあったし、最近全然話せてないからお茶でもしたいと思ってたのに・・・なんかバカみたい。もう2度としないでおこ。

カメラなくしたことで、うまく私もちゃんと理解できてなかったのは悪かったけど、ちゃんと情報くれてないのに「だから~~って言ってるじゃん!」って言われて怒られても(´・ω・`)知らんがな・・・おやすみも言ってくれないし嫌な感じ(´・ω・`)

寝る(´・ω・`)

0 件のコメント: