子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-03-22

まったり3連休初日

土曜日の午前中から夕方までお友達に会おうかと前日に連絡して思ったけど、なかなか寝られなくてDSやったりなんだりで、朝方まで寝られなかったので、キャンセルのお願いを連絡して就寝。それでも10時に起きたので、のそのそお昼ご飯を作って食べたり色々してたら、気が付いたら夕方にw

大森まで買い出しに行ってたお母さんたちから「今ルミネなんだけどさ~」と連絡があって、それからちょっとしたら帰ってきたので、戦利品を紹介してもらってまったり。直にお迎えにきてもらえたのでそれからにゃりっとバイクでびゅーん!

先週実はメガネを衝動買いしてしまいまして、私の度の超薄型レンズを待っていたので、眼鏡の受け渡しは19日だってので、夜ご飯を食べるのと受け取るのと兼ねてららぽへGO(* >ω<)=3 彼氏のバイクはDUCATIなんだけど、エンジンの掛かり具合が年末から微妙に悪い時があって、見てもらおうかと言ってたんだけど、今日はもう時間が遅かったので延期。DUCATI屋さんを見過ごしてららぽーとへ直行!

眼鏡屋さん、お客さんでめっちゃくちゃ混んでたけど、受け取りと調整だけなので、比較的すぐに対応してもらえた♪ 初めて黒いフレームで、全部フレームじゃない眼鏡にしたんだけど、具合いいかも(´_ゝ`) 視力測ってくれたお兄さんの助言を無視して乱視の度数?を強くしてもらったんだけど、それも具合がいい♪ ああ、もう何年も月とか輪郭はっきり見てないから、見えるかどうかちょっと試したいwww

それから、今日は肉!って気分だったので、梅蘭のテラウマー焼きそばじゃなくて、とんかつ屋さんのさぼてんをちょっと待ってモリモリ食べた。選べるセットはヤバイ!お味噌汁3杯飲んじゃったよ・・

お腹ぽんぽこになってお店出てから、広告を見て気になってたびよ~んゴムがついた定期入れを物色。ちょっと痛い臨時出費だけど、Suica&お気に入り定期入れ紛失の前科2犯の私にはそんなことは言っていられないので、購入!これでもう失くさないもん(  i д i  )チクショー 

そうこうしているうちに9時になっちゃったのでららぽーと閉店( ´_ゝ`)/~~

それから安心して寝てしまって、気がついた時には12時過ぎてたのかしら・・・お風呂ににゃりっと入って20日は就寝w 

0 件のコメント: