子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2011-12-19

結婚式の打ち合わせ、その一

今日は初めて結婚式の打ち合わせに行って来ました。

大まかな流れと、あと招待状等のペーパーアイテムの仮決定と納期等確認してきました。

とりあえず1月初旬までに、招待状を送る方の名前のリストアップを・・・(; ・`д・´)
全然どうしたらいいかわかんないよーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

次回は1月19日、料理の試食も兼ねて行く予定です(`・ω・´)


イルミネーション見たいって言ってたのを亀は覚えていてくれたようで、(私は忘れてたwww)
せっかくだから寄ろうかと言ってくれたんだけど、いかんせんお腹が空いていたので
食欲を満たすのを優先してにゃりっと帰宅しましたw

夜は亀特製のきのことベーコンたっぷりのペペロンチーノと、私作のシーザーサラダ、
デザートにバニラアイスクリームのきなこ&黒蜜掛けo(´ω`*)o

あと、テレビでミッションインポッシブルの1がやっていたので、
引き出物のカタログを眺めながらくっついて観ました。

あ~ 幸せだ(*´∀`*)

0 件のコメント: