子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2011-12-01

今朝、朝ごはんを作ってからもう一度ベッドに入ったら、
なんと大宮のおばあちゃんが夢に出てきてくれた!

とにかく嬉しくて嬉しくて!

おばあちゃんに最近あった他愛もないことや横浜に住んでる話から、
昔おじいちゃんおばあちゃんがバス旅行?か何かで、
数十分山下公園にいられるからということで
山下公園の花壇と氷川丸の近くで待ち合わせをして
会った時のこと覚えてる?私は今でも覚えてるよ、
寒くなってきて風邪も引いちゃったけど、
元気だから心配しないでね とか
色々ずーっとしゃべってるのを笑顔で聞いてくれてた。

夢なのに、おばあちゃん暖かそうなオーバー着てたんだけど、
そういうとこだけちょっとだけリアリティあるなと思った(笑)

明日、12月2日がおじいちゃんの誕生日で、
そのお知らせと一緒に「電話しますか?」と表示されて
寝る前少し泣いてしまったので、
もしかしたら気にかけて夢に出てきてくれたのかな。

ちなみに、おじいちゃんも暖かそうなコートを着て
おばあちゃんと私の近くに一緒に立っていて
笑顔で私とおばあちゃんを見つめてくれていました。

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう。

今週日曜日は、おじいちゃんの1周忌、
おばあちゃんの13回忌です。

また泣いちゃいそう・・

0 件のコメント: