子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2011-12-17

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル 早速観て来たよ!

公開初日に観て来ました!

いやー全編に渡り面白かった。
訳がお得意の戸田奈津子氏だったのであららーと思った部分は何箇所かありましたが・・

序盤のロシア国内の部分が個人的にたまらなくツボでした。
トム・クルーズの「Заткнись(露語:だまれ)」とかたまらんかった(*゚∀゚)=3
発音めちゃよかった、さすが役者!

ただ、帰りに携帯を失くしてしまったのに気づき、もう1回にゃらぽに連れてってもらっててんてこまい・・・
しかもなかったし・・・誰か持って行っちゃったのかなぁ・・・(´・ェ・`)
明日午前中に清掃が入るから、そのときにあれば連絡くれると映画館は行ってましたが、
連絡くるといいんだけど・・

おやすみなさい。

0 件のコメント: