子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2011-12-13

12月13日 晴れ



亀、遅いな~(´・ェ・`)
寂しいwので、お気に入りの大事なペンギンさんの画像で癒される(@╹ω╹@ )♪


今日もまっすぐ帰ってきました。
小学校の時からほぼ95%まっすぐ寄り道せず帰ってきていたので、
いい歳になった今でもほぼ大体直帰する習性が抜けてません。
子供の頃に親から言われて習慣づいたことってすごいよ・・三つ子の魂なんとやら。

今日は帰ってきてからぼーっとしてたら面倒くさくなってしまったので、
焼きそばを作って、今朝のネギ玉のお味噌汁と一緒に食べました。

あ~、片付けないとな。
あと、PCで前みたいに色々したいんだけど、なんかなかなか向き合えなくて。
写真も恐ろしい枚数たまってるんだけど・・・((((;゚Д゚))))

なんとなくビアンカ風に三つ編みをしてぬっくりしてもう少しぼーっとします。

0 件のコメント: