子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-05-24

にょーん

笑点観ようとしたくらいにりょうちゃんの具合が悪くなっちゃった(´・ω・`)なんか、貧血?なのかなんなのかはよくわからないんだけど、お腹も頭も大丈夫だけど気分が悪いらしくて(´・ω・`)それから1時間くっついて寝て得たから、そーっとしておいた。6時半に一応大丈夫になったようなので、お好み焼きを作ろう!って動いたら、肝心のお好み焼きソースがなかった_| ̄|○ il||li なので、焼きそば作りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夜は、スティーブンセガールの暴走特急を片目に、ウォッカを久々に飲んだ!
ピッチャーが必要な私にさっと自販機で100%ミックスジュースを差し出してくれる優しいところが、りょうちゃんのテラ素敵なところ♪プラス、用意していたカレーも調整してもらっちゃった♪

0 件のコメント: