子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-05-24

5月24日

昨日のカレーがなんとなくしゃばしゃばだった(´Д⊂ヽ
けど、超(・∀・)イイ!!牛肉なので超(゚д゚)ウマー!

12時半くらいにお迎えにきてもらって、
スーパービバホームに連れてってもらった♪
色々見たけど、HANSに売ってたのと同じゴミ箱(σ・∀・)σゲッツ!!
2つのふた付きなので、燃えるゴミとプラスチックとって
2種類のゴミを入れられる便利ちゃんo(´ω`*)o
これで台所がもっとすっきりするぞー!

あと、レンジを洗うクレンザー(ホーミング)とお茶パック、
グレープフルーツの芳香剤、取って付のザルと
フライパンのフタを買ってきた。〆て 円。

一回車に荷物を置きに行って、隣のアピタへ。

焼きたてのパンを買ってもらっちゃって、
せっかくだから食べよう!ってなって、
スタバであったかいキャラメルマキアートを頂きつつ
カマンベールチーズパンを食べた(*´∀`*)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

広告で見た西京漬けが見当たらなかった(´・ω・`)
けど、代わりにこないだのより大きい鮭の切り身を(σ・∀・)σゲッツ!!
あと、立派なシメジが98円だったので3つも買っちゃったw
炒め物とあとまたハッシュドビーフにしようかな(´ω`*)
あとネギとカボチャとピーマンと!

帰ってきてから、鮭を切り分けて冷凍庫へ。
んで、チーズパンをかじりって一息。

0 件のコメント: