子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-05-02

引っ越し開始~2日目経過

1日より引っ越ししています。
今回は私の大好きで一番大事な人と一緒に2人で暮らします。

昨日1日は、まず9時過ぎにカーペットを敷き、
ちょっとまったりして待機。
そうこうしている内にガス屋さんとNTTさん到着。
続いて本棚その1をゲット。
更に続いてお布団一式セット&テーブル類&本棚その2もゲット。

おばちゃん特製のお弁当をモリモリ貪りw、
午後は組立ターイムヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

まずはIKEAで一目惚れして買ったリビングテーブルとイスから。
イスの部品を開けたりまとめたり、助手をしてにゃりっと完成!
続いてテーブルも。ガラスだから気をつけつつすんなり完成。
そして、本棚ビリーを組立。一番上の棚板を逆にしてしまったのと、
一部釘が「こんにちはー(* ^ー゜)ノ」状態になった為板がちょっと
割れちゃったのを除いては無事完成!
天井近くまでぎゅぎゅっと雑誌が詰め込める本棚(* >ω<)=3
更に、雑誌用本棚とその上の本棚も着々と分業して組み立てて、
5時ちょいくらいには今日のノルマ達成( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ブラボー

6時前には彼実家へ帰還。

夜はもりっとスパゲッティを頂き、
ヤマダ電機で電球その他ちょいちょい買い出しをし、
戻ってみんなでコーヒータイムヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日2日は昨日よりも早く4時49分に起床(凄っ!)
7時におじちゃんが車を持ってきてくれて、
ソファベッドと本類と棚と机、プリンター類を3往復で搬入。
私はその間家で待機してて、ちょこちょこと本を本棚に並べるという至福の時間を過ごすw

彼が机を組み立てているところに11時45分にしまちゅーさん到着。
ベッド組立→テレビボード搬入→食器棚搬入の、12時45分で終了!
すごいよねー さっさかと1時間でさー!

そして10分でお昼ご飯完食www

大分家らしくなってきたぜー
テンションあがってきたーーーー!

0 件のコメント: