子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2012-03-19

火曜日の夜7時頃、そろそろジムに行くか~と出かける準備をしようとしたら
いきなりお腹がピーゴロゴロとFax送信状態(w になり、
トイレに行ったけど改善せず、ジムでトイレ往復→リバースの為帰宅。
それから上から下から出つつの高熱が出た為、3日寝込んだ・・・

結局胃腸炎?だったの? 薬ビオフェルミンしか出してもらえなかったし・・・謎。

金曜日はまだ全快ではなかったんだけど、一応出社して仕事をこなせた☆
へろへろだったけどね(笑)

土日は天気がひたすら悪かったので、強制的に家でまったり。
まだお腹の調子に不安が残っていた私にとってはよかったかも?

なので、土曜日はずーっと前に録っておいた「仮面の男」を観て、
その後「ミッション・インポッシブル2」を観てw

日曜日はケヴィン=コスナー主演、「ウォーターワールド」(1995年)、
夜に「シャーロック・ホームズ」を観ました。

さりげなく映画三昧だったので結構楽しかった♪



0 件のコメント: