子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2012-03-12

3/9~3/10 衣装合わせ

9日の金曜日に亀のお母さんが来てくれたんだけど、
この日に限って亀の仕事がめちゃくちゃ立て込み、
帰ってきたのは夜の11時頃・・・(´・ω・`)よぼんぽこ

料理上手なお義母さんに料理を作るのはかなり恥ずかしかったのですが、
夜ご飯にぶりの照り焼きとほうれん草と卵のお味噌汁を作りました。
お口に合ったかな? 食べてもらえてよかった(*´▽`*)

それから熊本名物のいきなり団子を食後のデザートに食べ、
お茶を飲みつつ、式のことやらなんやらずーっと話して待ってました。

結局この日、寝たの3時・・・1時頃は超眠かったなーw

次の日は7時頃に起きる予定が、起こしてもらったのも無視し(w)、8時起床。

残りのお味噌汁だけ食べて、いざドレス屋さんへ(´・∀・`)

この日は亀の洋装と、お義母さんの留袖を決めに行きました。

どれ着てもモデルがいいからひたすらイカス!(*´▽`*)ハァハァ

お義母さんの留袖も、たくさんの綺麗な鶴が金色の流れの上を飛び立っている素敵な物に決定して一安心♪
お店の人が進めてくれていた留袖の柄も素敵だったんだけど、
やっぱり最初にピーン!ときた物がやっぱり合ってるもんだよねo(´ω`*)o

全部決まり、次に来るのは20日(火)!

いよいよ固まってきたなぁ(*´ω`*)ワクテカしてきた。




0 件のコメント: