子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-02-28

フィギュアの採点見直しに対する署名活動!

http://russport.3nx.ru/viewtopic.php?p=6802#6802

プルシェンコ選手が頑張って声を張り上げている
フィギュアの採点見直しに対する署名活動です。
日本の方も今すごく署名しているのが見てわかります。
20000超えたみたいです。

キムヨナ選手の金は本当にきれいだったので、それを奪いたいなんて言っているのではないんです。 誰を否定するとかではなく、これだけ苦情が出ているならば正々堂々見直しをしてもらおうという気持ちならば皆さん文句ないはずですよね?

表現力が重要なスポーツかもしれない。 でもスポーツならば難易度の高い技を成功させることが、フィギュア界を成長させるのでは??


ロシア語のため、進め方を他のページから引用してきました。
参考にしてください。
http://russport.3nx.ru/viewtopic.php?t=14&postdays=0&postorder=asc&start=3840

ー署名の仕方ー
ОТВЕТИТЬ押す(二つ並んだボタンの右)

・Имяに名前をアルファベットで入力
・Темаに「SUPPORT PLUSHENKO」と入力
・Сообщениеの文章を入力するところに、

Name:
Country:
City:
Profession:

上から名前、国(Japan)、都道府県、職業

ОТПРАВИТЬ 押す(太枠ボタンの右のボタン)

これで完了です。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: