子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-02-06

ロシアのスーパーで買える日本の物

久々にロシアでの写真でもUPします!

白菜も売っているので、冬にはよく買って鍋だったり、
雑炊を作っていました。
乾燥わかめは売ってなかった(あっても超高かった)ので、
日本から持参したものをちびちび使っていました。

留学していた2005~2006年にも白菜や大根は売っていたのですが、2008年には新たに 「えのき」 まで販売していました!ちなみにお値段は約282円?(1ルーブル3円計算)



よく見てみると、「えのき」が「いのき」になってるw 
いのきのきのこってなんじゃらほい┐(´∀`)┌



そして、1回も買ったことはなかったけれど、こんな怪しい寿司セットも売っている、オールマイティーなロシアのスーパーマーケット+(0゚・∀・) +



ロシアン寿司のどアップ画像。
・・・ね、ちょっと買うには勇気が必要すぎるでしょう???www

0 件のコメント: