子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2013-03-17

ひたすら子亀ちゃん(*´▽`*)

かわゆすよのぅ(*´∀`)

今日は11時までぐーすか座布団でねんねこ。
それからは起きてて噂の東京マガジンを鑑賞(笑)
その間に写真撮影大会をして癒やされ( ´艸`)
ミルク60mlをパパ亀さんにやってもらいつつ
お昼ご飯をかき込み、ゲップ係を承る。

食後まったりしている子亀ちゃんを眺めつつ、
2時前にパパ亀さんは横浜に帰宅。

それからは静かに寝てしまってたので、私も横でお昼寝。
15~17時までぐっすり眠れて体力回復(*゚▽゚)ノ

右パイが張ってちと痛い…飲んでもらわないとね(≧Д≦)

0 件のコメント: