子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2013-03-14

今日は抜糸でした(*・ω・)ノ

退院から2日。
今日は残り半分の抜糸に行ってきました(*゚▽゚)ノ

9時に出たけど10時前に帰ってこれた(´▽`)
傷の治りはいいみたい。
まだ怖くて見てないけどね(ノД`)
防水テープとか貼ってない状態だけど、
もうシャワーはそのまま入っていいみたい。
すごいな、今時の手術は…(゚Д゚)

今日の航ちゃんは朝3時間寝て、10分授乳、
更に2時間寝てて午前中は超おりこうさんでした(*´∀`)
病院行ってる最中にミルクあげてもらおうと思ってたけど、
寝てたのでおばあちゃんの活躍の場はなしだった(笑)
見張りのみ(笑)

夕方は添い乳して一緒に寝てたので、
夜ご飯前に少し休めました。

0 件のコメント: