子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2011-02-24

ミスドのスケジュールン

昨日家に帰ったら何故か飛脚便が届いていた…何も買ってないぞ(・ω・`*)?と思いつつ、開けて見たら、なんとミスタードーナッツの懸賞が当たったらしく、当選品が入ってた!

当選品はアルミフレームで隅が革張り?のスケジュールン。中身は子供子供してなくて、程よくファンシー?シールとか張ったりしたらすごく可愛くなりそうo(´ω`*)o 丁度まだ気に入ったスケジュール帳買ってなかったので、もう2011年は当たったこのスケジュールンですごそうと思います。節約なったw

にしても、これ、ハガキを出したのでも、ポイントを貯めての応募でもなんでもなく、ただお正月のクーポンが配信された時にクリックするだけのプレゼント応募でクリックしただけ!クリックしただけでも当たることってあるのねぇ・・・すごい(*´ω`*) 

ミスドの方々、どうもありがとうございます(*´▽`*)!

0 件のコメント: