子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-11-18

のどが痛いー

またノドから風邪を引いてしまいました…(・ω・`*)
前日からひどくなってきたけど、今日は今のところのどが痛いだけで大丈夫そうかな・・・。その代わりじゃないけど、元資生堂の森籐さんがダウン。かわいそうに・・・(´・ω・`)

N日本は晴れているけど、寒い天気。
K今日も最高気温13度いくかいかないかくらいかなぁ。

B坂東さんからオススメのアイクリームを教えてもらった♪
いイドラなんちゃらかんちゃらってやつで、ぼちぼちするけど、他のブランドの美容液よりは安いかなってもの。潤うし良いみたい?買ってみようかなぁ。

0 件のコメント: