子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-07-31

今年初ウナギ




ものすっごく美味しかったo(´ω`*)o
身はしっかりしてるのに、備長炭の良い風味がついて香ばしくなってて、
なおかつご飯はふっくら、ほんのり甘いたれが利いててグッ☆⌒d(´∀`)ノ

おまけに、自家製のトマトを出してくれて、それがまた美味しくて!
『美味しかったですー!あとトマトも味が濃くてとても美味しかったです!』
ってお会計の時に行ったら、おみやげにトマトもらっちゃった♫ 

駐車場はほぼないに等しいんだけど、
ここは行く価値アリアリ!
ご主人は元は魚屋さんをやってたらしく、
お刺身系もかなりいけるとの口コミが( ´ー`)次は刺身じゃー!




青葉区のうなぎ、ひらのさんでしたヽ(´∀`*)ノ

0 件のコメント: