子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-07-02

ちょっと気になるアイシャドウ+(0゚・∀・) + +


日本の化粧品会社だと、私はカネボウが好きなのですが、
今回気になっているのはコーセー

エスプリークプレシャスのアイカラーセレクションのオレンジが気になってます。

ハロウィンの時に、かぼちゃ色の鮮やかなオレンジが欲しくて色々アイシャドウを探していたんだけど、キラキラ輝きつつ鮮やかなオレンジってのがなかなかなくて、結局断念した思い出が・・・。真夏なので全然関係ないんだけどw、見つけた瞬間


「・・・・・・・あっ( ゚д゚)! ・・・・・・・・・・













これだー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」ってなったw

まだ買おうか買わまいか考え中・・(この期に及んでw)
どうせ買うならすぐ買えよ|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!とも思うんだけどね。買うかな~ どうしようかな~

0 件のコメント: