子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-07-03

ソ連を代表する某作曲家の交響曲の展開のまとめ

「なるほど( ´_ゝ`)」、「あ、この人ね(゚∀゚)」と思えれば、
貴方も立派なロシアマニア!(w



交響曲第1番・・・卒業制作で作ってみました
交響曲第2番・・・とりあえずレーニンを絶賛して賞ゲット
交響曲第3番・・・スターリンは嫌いらしいけれども現代音楽作ってみました
交響曲第4番・・・スターリンにバレると粛清されるので、奴が死ぬまで隠すことにしました
交響曲第5番・・・スターリンが喜ぶ曲を作らないと粛清されるので、奴の喜ぶ曲を作りました
交響曲第6番・・・とりあえず粛清は回避されたので普通の曲を作りました
交響曲第7番・・・国家がピンチなので国民が奮い立つ曲を作りました
交響曲第8番・・・国家のピンチはおさまったので、ちょっと政府を皮肉ってみました
交響曲第9番・・・スターリンが盛大な交響曲を作ってほしいといってきたので、小さな交響曲を作りました
交響曲第10番・・・スターリンが死んだので交響曲を作るのを再開しました
交響曲第11番・・・そろそろ歴史物を。まずは血の日曜日事件
交響曲第12番・・・次はロシア革命
交響曲第13番・・・ソビエト連邦はユダヤ人を殺して埋めてましたよ~危険国家ですよ~
交響曲第14番・・・死ぬのは怖い死ぬのは怖い死ぬのは怖い死ぬのは怖い
交響曲第15番・・・たまにはパクリもいいよね

0 件のコメント: