子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2016-05-12

5月11日

今日はお弁当なしの昼前帰宅の日
お弁当作らなくて良いのに亀子が4時半に起きてつらかったw
外は真っ暗で台風みたいに大荒れだったよ

朝の帰りに駅の階段のところで赤ちゃん抱っこしたお母さんと遭遇
聞いたら5人息子がいるらしくてビックリ!
上の子中3、中2だって!若く見えるけど38歳って言ってたけど
小柄で可愛い感じの人だったから同い年くらいに見えたなぁ
10キロ10日で食べるらしい、すげぇw

商店街で黒澤さんに声かけてもらぅて、お迎えの時も黒澤さんと一緒だった。

白菜買ったら登校班と合流した。もう少し慣れたら挑戦してみようかな。
赤い電車見てからみんなで走りながらマンションへ。
二人足の速い子がいてどんどん走るのを小亀がちんたら走って待て待て~ってしてたw

おしっこ成功!もう超嬉しかった
気をまぎらわせながらがよかったのかな?何にしてもよかった

夜は餃子。小亀5個、亀子6個くらい食べたw
ほぼ全部自分でお箸で食べてくれて嬉しい
上手になったなぁ!得意気にお箸見せびらかすの可愛いw

0 件のコメント: