子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2016-05-06

5月1日 野毛山動物園→ぐったり

グズグズ気味だったけど天気がとにかくよかったので野毛山動物園へお出かけ
歩いて駅までにゃりにゃり。
じいじにだっこしてもらって落ち着いてていいこだった
小亀はたくさん歩いたり電車に乗れて大興奮!
改札のピッピも嬉しそうにしてくれて、電車もいい子に待ってくれた
静かにきちんと席に座ってくれて電車に興奮しつつ目的地へ
賑やかだったけどじーっと動かず座ってて意外だった偉いぞー!

動物園は混んでたけど歩きづらいとかそういうレベルではなかったので
そこそこ楽しんで回れた。爬虫類館が暑くて長くは見られなかった
ワニ3種類見られてよかったなー。ワニ見せたら喜んでくれてた
娘の方はあれこれ生き物を一生懸命見てて感心!
今度は二人でお散歩がてら来ようかしら

上大岡まで電車で戻って駅ビル中のラケルでお昼ご飯

0 件のコメント: