子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2016-04-26

4月26日のお弁当(6回目)

おにぎり(ゆかり、若菜わかめ)
甘い卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
鶏むね肉の落とし焼き(ネギ)

今朝は玄関から大泣きして困った。
結局踏切のところまでずーっと大泣き。
昨日誰かにやられたのがよっぽど嫌だったっぽい
幼稚園に着いてからもテンション超低かった。大丈夫かなー。

追記・熱が出ちゃったらしく早退。朝からあったんだろうな、悪いことしちゃったよ。私も10時少しまでは起きてたんだけど疲れて気絶していて幼稚園からの電話に気づけなかった。申し訳ない。ベビーカーで迎えに行って12時半頃帰宅。熱は38.6℃あったからきつかっただろうな。横にさせたらすぐ寝ちゃった。お弁当は小亀子が食べたけど、ほぼ食べちゃってビックリwww

0 件のコメント: