子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2016-04-22

4月22日、ブランコから落ちる

ブランコに乗っている時に手を離したらしく顔面ダイブ
すこーしだけ口の中を切って、口の下を擦りむいちゃった

病院に行ったらヨーコ先生の横にちょこんと座ってた
静かに待ってて偉い!状況を聞いてお膝に座らせて待ってた
待っている間に烏龍茶飲ませたら飲めたし、本人に痛いか訊いたら
もう痛くないと言っていたので一安心
先生もパッと見るだけで診察一瞬で終わったしねw

帰るか訊いたら「よーちえん!よーちえん!」
「よーちえん!おべんとっ!よーちえん!おべんとっ!」と言っていたので
幼稚園まで送り届けて帰宅。いやー、大事にならなくてよかったけど疲れたw

0 件のコメント: