子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2013-06-11

絵はがき書いてます

郵便局のサイトを見ていたら、絵はがきを交換できるサイト?のようなものがあったので
面白そうだなと思って参加してみることにしました。

なんでも、自分が1枚書いたら、世界の誰かが1枚絵はがきを送ってくれるそうで・・

とりあえず頑張って4枚書いてみた!
受け取って喜んでもらえるといいなぁ∩´∀`∩



↑ ドイツの女性に。







↑サンクトペテルブルグで教師をしている女性に。


↑ 中国の奥地的なところの学生の女性に。届くのか・・・?



↑ アメリカ、インディアナ州のおば様へ。
  面白いものとレトロなものが好きと書いてあったのでこれを・・ウケてくれるかしら?

さー、そして誰か私にも素敵な絵ハガキ送ってくれないかなぁ♪

0 件のコメント: