子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2013-06-11

今日は3ヶ月検診に行ってきました。

台風がくるそうで、あいにくの小雨でしたが、なんとか小児科へ。

丁度女の子の赤ちゃんばっかりで、ガン見してるわが子w
ちょっと、もう女の子に興味があるのかな(´∀`;)?

診察してもらってる時もひとつも泣かないでテラいい子だった♪
先生は相変わらず物腰柔らかで優しくてとても好き∩´∀`∩
抱っこする時いつも左を見るのは少しだけ左後頭部が絶壁になっているようで・・w
ま、気にするでないよと言われたし、頭の形はとてもキレイな方だと思うので(親ばか)
このまままったり大きくなるがよろし~(´∀`)

大きくなったねぇ~、と思いつつも、まだ3ヶ月なんだよね。
お腹の中から外に出てきてまだ3ヶ月なのに色んなことができるようになったなぁ。

明日は台風が来るようなので、引き籠ろうwww

0 件のコメント: