子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2013-05-05

港北までお出掛け(*´∀`)

1ヶ月先に生まれたエンドゥーさん家の子と初対面予定(○´∀`○)

どんな子だろう、楽しみだなぁ(*´∀`)

写真は道中のぽえっとした表情(笑)

***********************************************

エンドゥーさんの子、ぽえっとほんわかしてて可愛かった(*´▽`*)
たまたまだろうけど、私にニコニコしてくれて
なんかすごく嬉しくなっちゃった♪

名前は良くんだって。良い名前だなぁ(*´∀`)
うっかりしてて写真撮るの忘れちゃった(ノД`)
1ヶ月違いなだけで物凄く大きさが違ってビックリした、何せ大きいんだもん(笑)うちの子亀ちゃんも大きくなったなぁと思ってたんだけど、まだまだだったみたい(・∀・)

夜は急いで餃子を作って、最初は亀と一緒に、途中からは私が食べてと順番で食べました。久々の餃子は美味であった(´ー`)

0 件のコメント: