子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2013-05-11

おーちでまったりこ

今日は雨も降ってたし食料もあったので
家でまったりこでした(○´∀`○)
写真はまったりしすぎて白目の子亀(笑)

母の日だったのでお母さんに感謝のメールをしました。
母親歴2ヶ月の私、道は長いわ~(*´∀`)

子亀は体重が5キロを越えたようで嬉しい限り♪
たまたま母乳がたくさん出てて、
尚且つそれをモリモリ飲んでくれてるなんて
なんて幸せの連鎖かしら。栄養たくさんとれてるかな?

お昼はインドカレーを、おやつにメロン、
夜は亀にお好み焼きを作ってもらいました(*´∀`)

0 件のコメント: