子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2013-04-12

がんばった!1人でお風呂に初挑戦(`・ω・´)

今朝はパパ亀さんが電車の中で結婚指輪を落とした!ってメッセージが着て朝から心が修羅場。見つからないままかと思って悲しくなってたけど。なんとか見つけてくれてよかったー。゚(゚´Д`゚)゚落ち着いたところで、子亀ちゃんの横でもう一眠り。

日中はガリレオ見終わったくらいから私はお昼寝したけど、子亀ちゃんは途中ギャースカ泣いちゃって(;´Д`)

そして夜になったらおっぱいあげても全然泣き止んでくれなくて少し途方にくれちゃった(´Д`)

でもお腹空いてるんだと思って、産院で頂いたミルクを作って飲ませた。ミルクは飲んでくれたので一安心(*´∀`)

もしかして、お昼ご飯に食べた青椒肉絲のピーマンがおっぱいに出て苦かったとかあるのかな?だったらごめん(≧Д≦)

それから、今日はパパ亀さんが飲み会で遅いので1人でお風呂に入れるのに初挑戦(`・ω・´)!先に私だけサッとシャワーを浴びてから、子亀ちゃんを入れました。なんとか入れられて一安心(*´∀`)!しかも泣かなかった(*゚▽゚)ノ

写真はお風呂上がりでまったりしてる子亀ちゃん(●´ω`●)

子亀ちゃん寝ちゃった(*´▽`*)まったり映画でも観るかな( ´艸`)

0 件のコメント: