子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2013-04-11

4時間も寝たー!

今朝は4時間も寝てくれて朝びっくりした( ・_・;)

6時頃おっぱいあげてたので、あげ終わったらリビングに行こうとしてたらそのまま抱きかかえたまま寝ちゃってた(゚▽゚*)

その後も昼まで飲ませて寝て~飲ませて寝て~をおっぱい半出しのまま繰り返してました(笑)意外に抱きかかえたまま、私も子供も寝られるもんだ(・∀・)

その後日中はほぼ寝なくて、流石に夜は焦ってきたよ。寝落ちするのに5分10分で目が覚めちゃってしかも元気なんだもん(ノД`)

パパ亀さん早く帰ってきてぇ~(≧Д≦)

パパ亀さんの小指を変な方向へ曲げながらミルクを飲んでました(笑)

0 件のコメント: