子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2012-07-22

7月21日~22日、実家で両親と

土曜日は結局夜は中学生wと噂の、パパの29年会のメンバーの飲み会に8時頃から乱入して、家に帰ってきたのは1時ちょいだった。寝たのは3時近くだよ、とほほ。

日曜日は一回8時半に起きたけど、もう一回寝て11時近くまで寝てた。リビングがパンのにおいがしてて、パパたちは朝にちゃんとパンを食べたらしくてなんか笑っちゃった。

東京マガジン観てからだから、2時ちょいだったかな、家を出発。
結局大宮はスルーしてまず浦和で伊勢丹へ。青いドレス、華やかだったけどちょっとなぁという印象。

それから上野→有楽町で、歩いて銀座大通りの三越へ。混んでたー。
写真で見ていいなと思ってたけど、薄ピンクっぽいバラが全体に描いてある上品なジャケットがやっぱりよくて、パパと勧めて試着もして、今日すんなり購入♪素敵だったー。

私はちかくにあった少しくすんだピンクっぽいドレスがいいなと思ったんだけど、
4万円だったので断念・・・うう、財力がw

カードの入会をして5時すぎだったんだけど、それから6時半近くまで銀座→有楽町ら辺をうろうろして夜ごはんの場所探し。有楽町にBALI☆HAIというバリテイストのレストランや、交通会館?の地下の定食屋さんがいいねっていう感じだったけど、それは次回。地下の定食屋さんは秦野のグルメみたいで、是非食べてみたいわ~。

結局マルイの別館?の鉄板焼き屋さんへ。ステーキ美味しかった∩´∀`∩ウフフ

今日はお母さんのドレスが買えたし、パパとお母さんと3人で銀座へ来たのは初めてだったので、一緒に銀ブラできて本当に楽しかった。またお母さんがゆっくり銀ブラしようねと行ってくれたので、また是非行きたい。今日は全然暑くなくて23^24度くらい?歩いても全然汗かかなくてとても過ごしやすかった。最後の方は少し歩き通しで疲れちゃったけど、あまり気持ち悪くもならなくて本当によかった。 ご飯もおいしく食べられたし♪

有楽町駅前でお母さんとパパとバイバイして、一人銀座の大通りへえっちらおっちら歩いて戻り、銀座線から帰宅。9時前に帰れたのでよかった。

家に帰ったら洗面所にクモがいてびっくりしちゃった。
でもなんとかやっつけられたからエライ!! 
にしても、ボティソープでもハイターでもやられないクモ。すごいがな・・・

明日はりょうちゃんが帰ってくる♪ 待ってまーす(´∀`)

0 件のコメント: