子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2012-07-16

前後ひたすら寝てた3連休

行きの夜行バスは全く寝られなかった!

天王寺に着いて、着替えをするためいったんホテルへ。
めっちゃ汚そうなところとかあって朝から笑ってしまった。
そして帰るときに気付いたけど、ホテルばかりあるところの奥にお寺があった(笑)

朝マック高いよねー。
適当に食べて歯磨きして時間調整。

大阪のおばあちゃんはシャキシャキしててすごかった。
私の血縁にはこんなに長生きで元気な人はいないのですごいな~の一言。
半日(法事だけど)一緒にいて、おばあちゃんが元気なのが少しうらやましくなっちゃった。

道頓堀のがんこにまた連れてってもらったんだけど、行列がすごくて!
40分くらい待ってたのかしら。
中に入って待ってたらすんなり席に案内されたのでよかった。
新世界セット(2200円)を頼み、串かつに舌鼓♪∩´∀`∩ウマーイ♪
お腹ぽんっっぽんになって出た(笑)

グリコの看板は節電で電源オフだった。つまんないのー。
道頓堀渡ったところのマツキヨで絆創膏を買った。
どこも大行列で、大阪景気いいなーと思った(・∀・)

帰りのバスはちょいちょい目が覚めたけど寝られた。
てか、疲れて気絶してたというほうが合っているかな・・

草津のSAは糞すぎた。自動販売機を置け!!!
置かないならレジの人数を増やせ!!
トロイ親父がちんたらやってんじゃやってらんねーんだよ。
15分も並ばせるとはどういうことだ! とっととこなせ!!
イライラしたわ~。バスの時間ぎりぎりだったもん。
それからはひたすら寝てて、降りる寸前まで寝てた。

帰ってきてからは、とりあえずシャワーを浴びて涼んで、
買ってきたコンビニのおにぎりを食べてからそのままお昼寝。
2時半位に起きて、少し水分を摂ったりしてブラックジャック読んで、
気が付いたらまた寝てて、9時に目が覚めた・・

若干気持ち悪いので、また寝ようかなと今に至る・・・w

0 件のコメント: