子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2008-08-02

韓国ワンダーランドにて(07月21日)

今朝はさりげなく2度寝をして結局動き出したのが7時45分。8時10分から8時15分頃に家を出るので、まぁいいか~と思いつつボケボケ用意(;´∀`)何も食べていかないおいどんをみて大家のおばちゃんがパンをくれたw おばちゃん、本当、お気遣いいつもありがとうございまっする(TдT)  

パッサパサのパンをかじりつつ駅へ。でもちゃ~んと焦らず8時50分には到着してるからおkおk⊂(^ω^)⊃!今朝はさとがえりの設定でまた予約を取り~の、値段を確認し~のとちょこちょこお勉強φ(・ω・` ) 

お昼はカーチャとまたカルトーシカ屋さんで、彼女はパニーニを2つ(飢えていたらしいw)、おいどんは石焼きじゃがいもベーコン添えとオレンジジュースを公園で頂きました(゚д゚)ウマー

今日は雨も降らなくて快適に色々おしゃべりしながらご飯食べられたからよかった♪

↑ 一緒にお昼ご飯中のカーチャ。


↑ お昼ご飯のジャガイモ・ベーコン添え。

6時15分くらいに会社を出て韓国ワンダーランド近くの駅で下車。橋の下の屋台でお酒をまったり頂いてにゃりーん.∵・(゚∀゚)・∵.!! アルコールを摂取したのはどれくらいぶりだろう…久々のお酒は美味美味♪延々飲める性質ですが、一口で気持ちよく酔えるおいどんはメンバーと合流する前からいい気分((´∀`))ケラケラ♪


↑ お酒。色々あるよ~(・∀・)

↑ 一生懸命ごほうびのビールを選ぶ私の上司。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


↑ 山田さんに買ってもらっちゃった♪ テキーラベースのカクテルヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!

↑ 韓国ワンダーランドこと「KORSTON(コールストン)」ホテル。ちょっと前まではアルリョーナックって名前でした。怪しい日本語名の韓国料理屋さんとか、韓国食材店があります。カラオケとエロいお姉さんが入り口に立ってるバーもありますw

予想通り、アーシャっちに「うわっ、こいつ酔ってるよ(ウヘァ)」みたいな目で見られちゃったよ(∩゚∀゚)アーアーきこえなーいわからなーい♪  韓国料理屋さんでわいわいがやがや♪

↑ お通し。こんなに出してもらってるのに食べて(゚д゚)ウマーな物はちょっとだけですw


↑ 食べ物━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!なあっこちゃん♪


↑ 上司の山田さん。優しいよ(*´∀`*)2人の娘のパパさん。そしてメタル好きw

あっこちゃん、山田さん、そして遅れて登場、けいちかと私の4人であーだこーだ延々喋りながら楽しくご飯を頂きました♪

↑ ビビンバ(゚д゚)!キュウリの味がすごかったw
いい先輩方に、いい上司、環境は良さそうでちょっと安心かな。
頑張ろう(´∀`)

0 件のコメント: