子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2008-07-23

2008年07月19日第一回定例会


↑ 家の近くの屋台…と言えばいいのかしら? 美味しいのか大行列。


↑ 道が広くて空間がありまくり!
 広々としてるからデカイ人がいてもあまり違和感がないというこの不思議。
↑ 日本食レストラン「一番星」の3号店。Октябриская駅からあるいて5分以内!



↑ 日本食レストラン、店内
 まだ6時だったからか、珍しくガラガラ。夜7時からだと大概は予約をしておかないとすごく並ぶくらい大盛況。日本食はヘルシー&ウマーで人気絶好調。


↑ ニンジンアッポージュース。これがまた栄養はあるは味は美味しいはでお気に入り♪


↑ ウマーなデザート♪ ちなみにあんこはこしあんでした(´ω`*)


↑ おいどんもパチリ☆










0 件のコメント: