子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2015-10-02

ヴォリュプテ シャイン♪

もう見ているだけでうっとりするなぁ~♪

上が2番、プープレインタッチャブル(ワインレッド)
見た目は濃いんだけど塗ると程好い色でビックリするくらい似合ってた!
こちらは先月末で廃盤になってしまったので取り寄せて購入
一度お試しでつけさせてもらってから一ヶ月脳裏から離れなかったので本当に買えてよかった♪

下が7番、ローズインフィニティ(ベージュピンク)
7番のローズインフィニティはベージュの区分なんだけど
私がつけると赤く発色するよ。どんな化学変化だよw
8番のピンクと迷ったけどこちらは春夏って感じだったので
秋冬の日常に使える口紅が欲しかったので7番にした♪

ああ、たまらない!!
久々に贅沢して買っちゃったけど、たまの贅沢っていいものだね(´∀`)

0 件のコメント: