子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2013-09-21

いつものららぽーと

毎度お馴染みのららぽーと横浜。

今日は新しいお店を偵察してきました。
hollister(ホルスター)ってお店らしい。
先週オープンした時はららぽーとの外まで大行列だったけど、この三連休はお店の前に少し並んでるだけだったので、ちろっとよってきてみた。

中は暗くて窓的なスクリーン?に海が見えて、ららぽーと感が全くなかった(笑)一応コンセプトはハワイらしいけど、ハワイ感もゼロだったよ(笑)アメリカンカジュアル→アメリカの大学生って感じ。

何も買わずに出て、スタバでローストアーモンドフラペチーノとローストアーモンドラテをまったり飲んだ♪これスッゴい美味しいんだよね~(*´▽`*)

んで、3階をうろうろ~100均でバスタオル用のハンガーを買って、ヨーカドーで食料をゲッツ(*´∀`)

GEOで何借りようかな~( ̄∇ ̄)
鍵のかかった部屋のDVDあればいいのに。

0 件のコメント: