子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2013-07-11

初バス!

今日は青葉台までバスで行ってきました。
初バスどうかな~と心配だったけど、終始ご機嫌で助かっちゃった♪

お店のお姉さんには褒められ、ベンチでおばちゃんに褒めてもらいつつ遊んでもらい、楽しそうにニコニコしてました。今のところ人見知りはしておらず、誰にでも愛想良くしているので更に可愛さが増している様。私も誉めてもらえてとても嬉しいや(●´ω`●)

帰りのバスもご機嫌で景色を一生懸命見てた。ひたすら可愛いやつめ!

家に着いたらごくごくっとおっぱいを飲みぐっすり寝ちゃった( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: