子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2011-10-08

初の挙式会場見学

今日早起きして横浜のとある式場に生まれて初めて見学に行って来ました。

神前式の挙式を希望しているので、
神社がある挙式会場をピックアップしての見学だったのですが、
偶然にも挙式をしているご夫婦を拝見でき、
また、控え室に移動されてるところなども偶然見れ、
説明以上に挙式を想像出来て、まだ明日の予約もあるのに予約してしまいました。

日にちは彼が希望していた3月ごろよりは遅いですが、
希望の昼頃が丁度空いていたので喰いついてしまいました(笑)

ああ!幸せの真っ只中なのを超実感しています!
大好きな彼と結婚するんですよ。一緒の伴侶ですってば!
なんかどうもしませんが、どうしようって感じで仕方ない!!w

明日は都内の由緒も格式もある式場の見学の予定なのですが、
そちらもドキドキ。

0 件のコメント: