子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2011-07-19

ドリームジャンボの結果は・・・!

夢延期ーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

くそぅ・・・私の3億円…。

ジャンボじゃなくて、@コスメでillumeの化粧水当たったw
こっちに運を使ってしまった(ノ∀`*)アチャー
そんなこんな?で、もう今日は7月1日・・・
2011年も後半戦ですよ。 
この間お正月だったと思ったのに早すぎる・・・

私はというと、まったく自宅でブログその他に一切ログインもせず、
まったり汗だくですごしております。
10日(日)には、産まれて初めて帝国劇場で劇を見てきました。
100周年記念で上演された、米倉涼子主演の「風と共に去りぬ」を観て来ました!
なんと座席は奇跡の前から10列目( ・∀・ )

もう観に行ってから1週間経っちゃった…。
最近時間が過ぎるのが早く感じるなぁ。

3連休は初日具合が少し悪かったので、
自宅でゆっくりしていました。
やろうと思っていた勉強はほぼ出来なかったけど・・・


色々調べなきゃいけないこと、決めなきゃいけないことがあるのに
なかなかスピードアップできないんだけど・・・
これじゃいかんよね。

毎年、この時期から憂鬱になるので、
なるべく気が滅入らない様気をつけていかないと。

良い気分転換の方法ないかしら。

0 件のコメント: