子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-12-06

AQUA COLLAGEN SOLUTION MARINE HYDRO GEL MASK

同僚の女の子が韓国大好き!で、なんたらというグループのために3泊4日で12万円!!!のライブに行って来たお土産で頂いた韓国コスメを頂きました。「マリエが超お勧めしてたんだよ!!」と言われながら頂きましたw




その名も、NATURE REPUBLICのAQUA COLLAGEN SOLUTION MARINE HYDRO GEL MASK(アクア コラーゲン ソリューション マリーン ハイドロ ゲル マスク)

商品名 長っっ(´゚д゚`)!

プルプルのゼリーみたいな分厚いマスクで、顔にぴったり! もう超密着してる感じがすごかった。ジェイソンみたいな1枚のじゃなくて、こちらは顔の上半分下半分で2枚に分けられているタイプのもの。

20分顔に貼り付けていてもまだまだぷるぷる状態が変わらず!ゴミ箱に捨てちゃうのがもったいなかったので、外して乳液を付けている時に首に巻きつけておきましたw 首にも栄養あげないとね!


なぜか口の周りがなんとなくピリピリ?というか、かゆくなったのが残念でしたが、水分はすっごく取れたマスクでした。

0 件のコメント: