子供産まれてからは話題はもっぱら子供についてばっかりですw

2010-09-11

久々の友達からのメール

前の仕事で一緒だった友達、きたむ~から昨日メールをもらった。目覚ましの機能くらいしか使ってない携帯で久々のメールw なんでも、先月で仕事を辞めて、明日(つまり今日)からオーストラリアへ1年行ってくるとのこと!

ちちょwww となり、即効電話。

昔話と近況話に花が咲き、ぼちぼち話した♪ 

 転勤族だった+引越ししまくりのせいで、あんまり友達がいないんだけど、ちゃんと友達になれた人とは、どんなに時間があいても、昨日一緒だったかのように会話ができるもんだね・・・しみじみ嬉しくなった。

とりあえず、ベジマイトはいらないってことだけ伝えて終了!w
 無事に着いたかな?
 

0 件のコメント: